LINKページ

※準備中※

お世話になってたり、よくチェックしているサイトへのLINKです。


■大阪日本橋関連のサイト・ブログ

日本橋プロジェクト
日本橋店舗検索システム「ポンサク」
日本橋総合案内所
でんでんタウン
日本橋筋商店街
日本橋商店会
なんさん通り商店会

オタロードBlog
ポンバシ第三艦橋日誌
出前授業
むつみの俺ジャンク。



■日本橋以外のヲタ街関連(秋葉原・大須など)
アキバBlog
AKIBA PC Hotline!
ラジ館プレス
アキバ経済新聞
アキバ総研
まいくのアキバ日報
アキバ地獄!
秋葉原マップ

moeyo.com
アサガヲBlog


名古屋・大須電波ニュース(大須Blog)
名古屋オタクレポート
大須デンキガイ





当ブログへのLINKはフリーです。ご一報いただけると管理人が喜びますので、宜しくお願いします。




コメント ( 8 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

« おまけ的オタ... ページトップへ もっこりOPEN! »

 
コメント
 
 
 
はじめまして (コンデンサー)
2013-03-18 02:04:10
はじめまして。
コンデンサーと申します。
相互リンクお願いできますでしょうか?
お互いがんばって情報を発信していきましょうね!
 
 
 
Unknown (はてな@管理人)
2013-03-20 20:36:09
>コンデンサーさん
こんにちは。
お返事遅くなりましたが、リンクOKです。

ちょっと、このページは他にも修正しないといけない部分がほったらかし中なので後日になりますが、左横のサイドバーのところからリンクしています。

それでは、宜しくお願いします。
 
 
 
相互リンクお願いできませんか? (ぽん太3号)
2013-05-08 22:09:57
こんばんわ。ランキングから来ました。

突然ですが、相互リンクお願いできないかと思いましてきました。

宜しければお返事頂けると幸いです。
このコメント欄にまた見に来ますね。

宜しくお願いします。
 
 
 
Unknown (はてな@管理人)
2013-05-15 00:35:33
>ぽん太郎3号さん
こんにちは。
コメントありがとうございます。

こちらからのリンクは私が興味をもった場合や、当ブログと関連性があると判断した場合にしています。
最近はオタク街がらみしか追加するつもりがありませんのでご了承ください。
 
 
 
はじめまして。 (おっさん)
2014-11-20 12:51:55
 「かつて日本橋でんでんタウンで生まれ育ったおっちゃんの思い出ブログ。」を運営していますおっさんと申します。

 とても分かりやすい速報性のある記事、いつも楽しく読ませていただいています。

 先日、こちらのサイトに僕の書く内容に関連する記事がありましたので勝手ながら記事リンクとトラックバックさせていただきました。
 今度も書いた内容にリンク引用させていただきたい記事がありましたので、ちゃんと挨拶させていただきたく書き込ませてもらいました。

 最近書き始めたばかりの新参者ではありますが、もし相互リンクをいていただければ大変嬉しいです。(コメント欄に「オタク街がらみしか…」とありましたので、趣旨に合わなければ無理はいいません。)

運営大変だと思いますがこれからもがんばってください。
 
 
 
Unknown (はてな@管理人)
2014-11-24 19:31:52
>おっさんさん
どうもはじめまして。
本業がバタバタしていたせいでレスポンス遅くて申し訳ありません。

リンクありがとうございます。
このリンクページがあったことをすっかり忘れていたので、他の修正も含めてリンクさせていただきたいと思ってますが、とりいそぎ左サイドバーのブックマークのところに追加させていただきました。

「オタク街がらみ」というのは、オタク(アニメオタクとかパソコンオタクとか)全般というより、街(日本橋や秋葉原やら)情報的な部分を主としてるという意味で、上のコメントには書いてるのですが、まぁ、わりとテキトーです。

宜しくお願いします。
 
 
 
どうもです♪ (おっちゃん)
2014-11-25 12:24:01
おっさんは打ち間違いで「おっちゃん」です。失礼しました^^;

お忙しい中リンクを貼っていただいてありがとうございました。
電気街の昔語りがメインではありますが、
はてな様のようにオタロード含め電気街に興味をもっていただけるようなコンテンツを目指して微力ながらがんばっていきたいと思います。
あらためましてこれからもよろしくお願いいたします。
 
 
 
Unknown (はてな@管理人)
2014-11-30 15:25:48
>おっちゃんさん
ご丁寧にありがとうございます。
こちらこそ、宜しくお願いいたします。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。