2011年の「おまけ的ポンバシ」アクセス数と人気記事BEST5

ぽんばしわっ!(・△・)/

2011年の1年間での当ブログ「おまけ的ポンバシ」におけるアクセス数は128万4777PVでした。
ユニークユーザー数は30万7921人。

例年以上に多くの方に見てもらえたのかな~と嬉しい限りです。
ありがとうございます。

また、2011年にユニークユーザー数の多かった記事のベスト5を5位から順に発表です。

■5位
禁書Ⅱ・神のみ・バクマンが日本橋筋をジャック (2011-01-26)


■4位
まんだらけで“女子中学生の魂”が1500円で売ってた(2011-05-15)


■3位
みさくら語の紅莉栖も買い占める?知的飲料ドクターペッパー(2011-06-07)


■2位
水樹奈々の新ベスト「THE MUSEUMⅡ」が日本橋筋をノボリでジャック(2011-11-21)


■1位
『魔法少女まどか☆マギカ カフェ』inグッスマカフェに行ってきた(2011-05-23)



5位以内に「魔法少女まどか☆マギカ」関連が2件、日本橋筋のノボリジャックが2件入ってくる結果となりました。

私は例年5月頃にアキバに行ってて、今年は特にアキバのネタもブログに書いてたんですが、アキバに関する話題は総じてアクセス数が高いのです。
ですけど、ちゃんとポンバシネタが上位に入ってきていて、一安心。
ランキング外でも上位に多いのは、イベントや限定展示系のキャンペーンとかですね。


ちなみに、ユニークユーザー数で順位付けましたが、2位の水樹奈々さんのノボリの日が1日あたりのアクセス数が一番多くて、7684PVでした。

今年の目標値としては、1日当たり1万PV越えを何度かするぜ!するよ!したら・・・良いなぁ。といったところです。

コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

« おまけ的ポン... ページトップへ ぽんばしわっ... »

 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。