みさくら語の紅莉栖も買い占める?知的飲料ドクターペッパー

ぽんばしわっ!(・△・)/

ホビーショップJUNGLEの店頭にある自販機にドクターペッパーが入っていました。
最近では、「シュタインズ・ゲート」でオカリンお気に入りの知的飲料としても登場していますが、昔から超個性派飲料としてお馴染みでもありますよねっ♪





ちょっと前にJUNGLEのスタッフさんが「自販機に入れる目新しい商品が無い」と言ってたので「ドクペが良いですよ」と適当なアドバイスをしたんですが(ぉ)、まさかホントに入れてるなんてね。
しかもコレが、売れ行き好調なようで現在品切れになっていた(・△・;
急いで追加仕入れ中だそうです。


そんなドクペを勧めるPOPがなんだかもぅよくわからない。



紅莉栖「ドクペがましゃかこんにゃ所れうっていぃるにゃんて
 聞いぃてにゃいわよお゛お゛ぉ!!
 ちょっと!!にゃんとか言いぃにゃしゃいぃよお゛お゛お゛ぉ!!
 ましゃか・・・一人占めしゅるのぉおおちゅもりらったんに゛ゃ・・・
 んぉほお゛お゛っぉぉォォ らめぇ・・・そんにゃことしゃせにゃいぃわ。
 私が買いぃ占めてやるんらから!!」
注意:みさくら語でお楽しみ下さい。


・・・・だそうです。
書き起こしてる途中で頭痛がしてくるような文章ですね。
だがしかぁし!ドコターペッパーを飲めばそんなことは関係無いねっ!!
じぇ、全部買い占めてやるんらからぁぁぁぁぁぁん!!

(※当ブログの中の人は学生時代からドクペファンなので、ちょっと頭がおかしいです)


【関連記事】
「シュタインズ・ゲート」痛車キャラバンツアーinポンバシ(2011-05-03)
音々ちゃん自販機 (2009-10-29)

【関連リンク】
シュタインズ・ゲート アニメ化記念。「知的飲料」ドクターペッパージャック(アキバBlogさん)

コメント ( 3 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

« 5丁目の「や... ページトップへ ジーストア大... »

 
コメント
 
 
 
な、なんだって…… (りょんりょん)
2011-06-08 00:34:20
買いに行かないと。
冷蔵庫がないんで、買いだめ出来ないのが残念無念。
 
 
 
Unknown (ポンバシふぁん)
2011-06-08 22:33:15
ドクターペッパーなんて、懐かしいですね。
私も、子供の頃、よく買って飲んでました。
それにしても、早くも買い占めですかぁ……。やっぱり、根強い人気を誇ってますね。
今度の週末に来たら、入ってるでしょうかね?
 
 
 
Unknown (はてな@管理人)
2011-06-09 12:05:42
大阪だとスーパー「ジャパン」や、「ビレッジヴァンガード」なんかで見かけますよん。


>りょんりょんさん
冷蔵庫も買いましょうw


>ポンバシふぁんさん
別に誰かが買い占めたとかではなく、シュタゲ効果で買う人が予想より多かっただけだと思いますよ。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。