禁書Ⅱ・神のみ・バクマンが日本橋筋をジャック

ぽんばしわっ!(・△・)/

日本橋筋のアーケード(日本橋3丁目~5丁目)に、『とある魔術の禁書目録Ⅱ』『神のみぞ知るセカイ』『バクマン。』のノボリが立ち並んだ。







今までにも「涼宮ハルヒの憂鬱」「とある科学の超電磁砲」「絶対可憐チルドレン」「ハヤテのごとく!」といったアニメ関連のノボリで埋め尽くされたことはあるけど、3種類同時展開は今回初めて。

今回も全エリアで100本ちょいのノボリが立ち並んでおり、3種類が順番に並んでいるような感じみたい。





下地がそれぞれ、青・黄・赤となってるんで、カラフルで良いですね。
これらのノボリは2月1日まで日本橋筋で見られます。



ちなみに、秋葉原ではラッピングバス・トラックが走って宣伝が展開されているようです。

『とある魔術の禁書目録』×『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』のコラボラッピングバスは日本橋にも1月30日に来るみたい。



【関連リンク】
俺の妹・禁書・神のみ・バクマン・ドリクラ。痛バス&アドトレーラーが勢揃いアキバBlog

コメント ( 2 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

« パーティグッ... ページトップへ 「戦場のヴァ... »

 
コメント
 
 
 
Unknown (ポンバシふぁん)
2011-01-27 23:58:35
ウオッ、また、楽しそうなイベントですね。
これに関係する痛バスなどが通ることがあれば、また、紹介して下さい。
 
 
 
Unknown (はてな@管理人)
2011-01-28 13:25:10
>ポンバシふぁん
痛バスは来るらしいんですが時間が短そうなので、うまく遭遇できるかな~といったところです。
撮れたら記事にします。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。