奥様は海外添乗員〜メモリアル

秋の味覚


相変わらず真夏日続きとはいえ気づけば秋分の日も過ぎ、日に日に日が短くなるのを感じる今日この頃。そんな中、汗をかきかき保冷バッグをかついだ郵便屋さんが大きな荷物を届けてくれました。



そら : ニャンだこれ?



そら : 冷たいニャ?



今年も毎年恒例、秋の味覚の甲州産新鮮ぶどうが届きました。おじちゃん、おばちゃん、ありがとう!



爽やかな甘さが魅力のシャインマスカットとぶどう本来の渋みが感じられるカイジ。どちらも美味しくいただきましたよ。



っで、ぶどうを食べられないそらにはもちろん!段ボール箱をプレゼントしときました(笑)。ごちそうさまでした。


最近の「沖縄生活」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事