奥様は海外添乗員〜メモリアル

今夜はたこ焼きで飲んでます。

    

いやー今日は暇な一日でした。仕事をはじめ何もやることが無いのでDVDを観て過ごしていたんです。

忙しすぎるのは嫌なんだけど、暇すぎて何もやることが無いのはもっと嫌なんですよ。
貧乏性なんだよね。

だから早めに飲む肴を作りだしました。
もう飲んで寝るしかないね。

    

出来上がったのはたこ焼きです。
ソースが苦手(嫌いではないんだけどね)なので醤油とマヨネーズで食べます。
外はカリカリ、中はジューシーで大阪人もビックリたこ焼きです。

美味しかった。ごちそうさまでした。


← 大阪人もビックリするほど美味しいたこ焼きにクリックしてね。

 ← 留守番隊のホームページもみてね。

最近の「留守番隊の料理」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事