奥様は海外添乗員〜メモリアル

ホットドックが食べたい。

    

3日前からホットドックがどうしても食べたくて、食べたくて、夢にまで出てくるくらいに食べたかったんですよ。
食べたいホットドックは家で作ればいいじゃん。ってことでスーパーに行ったんですよね。
そしたらソーセージはあるけどホットドックのパンが売れきれだったんです。
だから似たようなパンを買ってきて食べようと思ってパンにソーセージが入る切り込みを入れたら中からクリームが出てきたんです。
ゲッ。似てるのは外見で中身は菓子パンだったのね。

そんなことをしていてホットドックが食べれない日が続いていたんだけど、さっき歯医者に行った帰りにスーパーに立ち寄ったらホットドックのパンがあったんです。
だから念願のホットドックを作ってみました。
あ~ぁ。美味しい。幸せだー。


← やっと食べることができたホットドックにクリックしてね。
近所のドトールに行くほうが手っ取り早かったよね。

 ← 留守番隊のHPもみてね。

←和んたん食堂のHPです

最近の「留守番隊の料理」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事