奥様は海外添乗員〜メモリアル

ちこっとお知らせです。

    

みなさ~ん。お正月の忙しいときにブログに遊びに来てくれてありがとう。
コメントもいっぱい入れてくれて本当にありがとうございます。

いよいよ今日から仕事が始まりますよね。
完全に正月ボケしてるから社会復帰が難しそうだけど、2009年を良い年にするためにスタートが肝心だから、良いスタートがきれるように、お互い頑張りましょうね。

昨年はアメリカでチェンジ、チェンジと言われ続けて新大統領が決まりましたよね。
日本では総理大臣がチェンジ、チェンジで忙しかったしね。
そこで2009年の「奥様は海外添乗員」も皆様に少しでも喜んでいただける内容にチコットづつ変えていこうと思っているんですよ。
変えるって言っても飯・飯・犬・飯・旅ブログは変わらないんだけどね。

どこを変えるかって言うと、まだ考え中なんだけど、少しでも多くの人に旅行って楽しいよ。旅行に行ってみたくなるよ~。ってな内容にしてこうと思うんですよね。
ホームページ「Olive-Leaf」も具体的に、こんなことをしてみませんか?こんな所に行ってみませんか?って案内していければと思っているんです。

少しづつだけど変化していく「奥様は海外添乗員」と「Olive-Leaf」を応援してくださいね。

そこで、少しの間コメントをお返しできなくなりますので、お許しください。
コメントは返せなくても皆さんからのコメントはブログを続けていくには大きな励みとなっていますので、必ず読ませていただいてます。
勝手を言ってすみませんが、これからも応援をよろしくお願いいたします。

まずは下のバナーから変更してみました。


← これからチコット変化する奥様は海外添乗員ブログにクリックしてね。

←留守番隊のホームページ「Olive-Leaf」も見てね。

←お見積もり依頼はこちらから

旅行の見積もりは只今3月中の出発まで受付中。4月以降の出発はもう少しお待ちください。

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事