奥様は海外添乗員〜メモリアル

今朝から別々の朝食

    

留守番隊の朝食はヒレカツ定食です。

    

添乗員さんの朝食は、バナナと水です。

そうなんです。今日からバナナダイエットが始まったんですよ。
バナナダイエットは朝はバナナ(何本でも可)と水だけにして、昼食と夕食は何を食べても構わないと言う、かなり楽なダイエット方法に食いついたようです。
ただ夕食は寝る前の4時間前に終わらせて後は何も食べてはいけないって言うのが辛いかもね。

今朝からバナナダイエットを始めるから留守番隊は勝手にご飯を作って食べてねー。と言われてしまったので、今朝から自分のご飯は自分で作って食べます。

ダイエット開始日の今朝早く、隊長とおめざの苺ロールケーキを食べていたけど・・・

    

朝食は好きな物を勝手に食べていいよ。なんて言われるとガッツリ、ヒレカツ定食を作ってしまうところが留守番隊です。

ジューシーで美味しいです。
ごちそうさまでした。

    

さてさて、いつまで続くか・・・
朝食のブログを添乗員さんがアップしたら、そこでバナナダイエットは終了したと思ってね。


← バナナダイエットが成功するようにクリックして応援してね。

←留守番隊のホームページ「Olive-Leaf」も見てね。

←お見積もり依頼はこちらから

旅行の見積もりは只今3月中の出発まで受付中。4月以降の出発はもう少しお待ちください。

最近の「留守番隊の料理」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事