奥様は海外添乗員〜メモリアル

歌舞伎町で会いましょう♪

          

今日昼すぎの夫婦の会話。

添:今精算が終わったんだけどさ。どうせ暇だろうから新宿までランチに出てくれば?
留:行く行く。

    

ってなわけで西武新宿線の新宿駅(←歌舞伎町の入り口)で待ち合わせ。やって来たのはとんこつラーメンで有名な博多天神。昔ふたりが営業やってる時はしょっちゅうあっちこっち食べ歩いたもんだけど、留守番隊が所沢に篭ってからはなかなかこんな機会もなくてね。

    

ずっと食べたい食べたいって唸ってたとんこつラーメン。このあっさりしたとんこつスープと極細硬麺のコラボはなかなか他所の店では出会えないもの。それでも歌舞伎町デートはわずか10分にて終了。さ、隊長が待ってるからさっさと帰ろ。



みなさんからのコメントはいつも楽しく読ませていただいています。ただ諸々の理由によりこの年明けからコメントへのお返しはしていませんのでどうぞご了承下さい。また旅関係のご質問やリクエストに関しては、できるだけ今後のブログ上に反映させていきたいと思っています。

← 10分で終わったランチ&デートにポチしてね。

← 留守番隊のホームページ「Olive-Leaf」も見てね。

← お見積もり依頼はこちらから

最近の「外での食事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事