奥様は海外添乗員〜メモリアル

今夜は和食で居酒屋「留守番隊」


    

今夜は肉料理なしの和食で飲んでます。
やっぱ一人で飲むときには居酒屋「留守番隊」でしょ。

    

厚揚げと干し椎茸のオイスター煮です。え~っとレシピは3分クッキングね。
こりゃ。めちゃ美味しいです。
ご飯と食べるともっと美味しいかもね。

    

そしてブリカマ焼きです。
魚で一番美味しいのはカマだよね。

美味しかった。
今夜も大満足。ごちそうさまでした。



みなさんからのコメントはいつも楽しく読ませていただいています。ただ諸々の理由によりこの年明けからコメントへのお返しはしていませんのでどうぞご了承下さい。また旅関係のご質問やリクエストに関しては、できるだけ今後のブログ上に反映させていきたいと思っています。

← やっぱり居酒屋「留守番隊」にクリックしてね。

← 留守番隊のホームページ「Olive-Leaf」も見てね。

← お見積もり依頼はこちらから

最近の「留守番隊の料理」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事