奥様は海外添乗員〜メモリアル

隊長。今夜の夕飯だよ。



隊:留守番隊。いい匂いがするねー。
留:夕飯を作ってるんだよ。今夜は今年初のシチューだよ。



隊:この暑いのにシチューなの。
留:たしかにシチューには暑いけど10月を過ぎたらシチューや鍋物が食べたくなるんだよ。



今夜のシチューは生クリームタイプではなくチーズシチューを選びました。
なんかチーズが食べたい気持ちだったんだよね。



今夜のメニューです。
チーズシチューにステーキときのこ炒め、バゲッドにはトマトをのせてオリーブオイルをかけました。
添乗員さんに負けないくらいにフランスにいる気分です。

あ~。美味しかった。ごちそうさま。


 ← 美味しかった夕食にクリックしてね。

← お見積もり依頼はこちらから

最近の「留守番隊の料理」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
2022年
人気記事