奥様は海外添乗員〜メモリアル

ご近所ランチ@所沢

          

今日は暇そうにしてる留守番隊と外で待ち合わせて久々のランチ。といってもやって来たのはすぐご近所のBorabora。少し前に改装を終えてリニューアルオープンしたのよね。

    

前からおしゃれだったけど、リニューアルで全てテーブル席にしたのね。以前は板の間があって、今年の2月にペコさんが来た時はここで一次会をしたんだった。

    

で、昼間っからビール(今なら290円)。入店してから気づいたんだけど、リニューアルを記念して今ならランチメニュー以外はドリンクも全て半額なんだって♪

    

こちらはランチのサイドメニューになってるサラダとコンソメスープ。

    

大きなパンにのって出てきたのは日替わりバーグプレートランチ(780円)。今日はさっぱりしたおろしハンバーグ。せっかく鉄板なのにぜんぜん熱くないのが残念…

    

そしてこちらは日替わりDONランチ(780円)。今日は鮪&アボガド丼なんだけどサラダライス仕立てでこれはめちゃうま。わが家のメニューにいただきだね。

    

と、ランチを終えたところで別腹タイム。お隣のダイエーがやっぱりリニューアルしてそこに入ったFUJIYAへGO!

          

ずぅ~っと気になってたミルキーソフト(220円)はとってもミルクの味が濃くて、そんじゅそこらのソフトクリームとは全く違うぅぅぅ~美味しさ。さてさて、この美味しさは隊長にもわけてあげなきゃ!ってことでお土産買って早く帰ろ。


Borabora所沢店
所沢市東町10-1
04-2903-0888


← 久々のランチタイムにポチしてね。

 ← 留守番隊のHPもみてね。

←和んたん食堂のHPです

最近の「外での食事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事