奥様は海外添乗員〜メモリアル

朝食は海鮮丼

     

今日は朝から贅沢丼です。
だって天気が良くないし、肌寒いしでテンションがだもんね。

     

こんな日は贅沢な海鮮丼を食べて元気を出します。
ごちそうさま。
食べ過ぎて元気が出る前に眠くなってきた。

     

隊長は雨が降り出す少し前に散歩を完了できました。
季節の移り変わりで風邪を引かないように茹でキャベツ入りの特別メニューです。

     

隊:それビタミン?
留:そうだよ。ビタミンを摂って風邪を引かないようにしようね。

     

隊:ビタミンが甘くておいしいよ。
留:食べこぼすなよ。


←朝から2人で贅沢している留守番組にポチしてね。
ささやかな贅沢で可愛いよね。

最近の「留守番隊の料理」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事