奥様は海外添乗員〜メモリアル

ちょっぴり眠い朝ごはん

    

前回同様夜遅い帰宅となった昨晩。それでも今朝は結構元気に朝ごはん。留守番隊作けんちん汁のいいかおりに誘われたっていうのが本音だね。寒かったイタリアに比べると暖かさを感じる日本。とはいえ、こんなあったかメニューがやっぱり嬉しい季節。美味しかった、ごちそうさま。



すみません。諸々の理由によりコメント、トラックバックの受付を停止させていただきました。皆様の温かい応援コメントやアドバイスコメントが読めなくなるのが、とても悲しいです。
勝手を言って申し訳ありませんが、これからも応援をよろしくお願いいたします。

← 美味しい朝ごはんにポチしてね。

← 留守番隊のホームページ「Olive-Leaf」も見てね。

← お見積もり依頼はこちらから

最近の「今日の献立」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事