奥様は海外添乗員〜メモリアル

さーて。留守番隊の夕食です。


    

留守番の初日は和食でスタートです。
肉料理は、いくらでもチャンスがあると思うと余裕に魚料理を作ってしまいます。

明日の朝も魚料理ですよ。

    

子持ちニシンの干物が売ってました。
こりゃ美味しいです。

    

肉じゃがです。自分で言うのもなんだけど、良い奥さんになれそうです。

    

大根おろしとおかかです。
こういうシンプルな料理が好きです。

今夜も美味しかった。
ごちそうさまでした。



みなさんからのコメントはいつも楽しく読ませていただいています。ただ諸々の理由によりこの年明けからコメントへのお返しはしていませんのでどうぞご了承下さい。また旅関係のご質問やリクエストに関しては、できるだけ今後のブログ上に反映させていきたいと思っています。

← 酒が進むメニューにクリックしてね。

← 留守番隊のホームページ「Olive-Leaf」も見てね。

← お見積もり依頼はこちらから

最近の「留守番隊の料理」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
2022年
人気記事