オリーブサイクルなう

香川県飯野町スポーツ自転車店の情報発信ブログです。

西チャレ試走からの決戦の土曜日からのブーランジェリーヴァンさんサイクリング

2016-02-29 10:56:31 | サイクリング

こんにちは。ファントムSです皆さん、(池)と(湖)の違いって分かりますか・・・私は知っています。

 

今週はリア充してましたので写真多めでっせー

まず、水曜日に西日本チャレンジの試走に行きました(出ないけど)

アベ約30kmドラフティング無しでこのタイムで御座います出場される方の何かの目安になれば幸いです。先頭集団がアベ38~になると思われます

 

で土曜日の朝、3時起床で仏生山の角煮うどん屋さん(田)さんへ行きました

譲り合いの結果、私が前を牽く事に・・・。ハンガーノックになり途中、通称シアソンでいちご大福食って加速

到着。

周りが暗いのでフラッシュでトランザムしそうになってますS藤さん8等身あるんじゃない?

6時開店で6時10分に行って角煮うどん残り一食・・・。代表してオヤブンに食べてもらいました

私は肉ぶっかけを頂きました肉に味が良く染み込んでウマー麺のコシがすごいっす。レゲエダンサーぐらいのコシっす

H田さんは肉釜玉ダンサー。

8時ぐらいに店帰って来て爆睡閉店まで真面目に働く。

帰って寝る

日曜日、満濃のパン屋さん、ブーランジェリーヴァンさんへ

脚力をつけるため、80ぐらいで回す

BORAを装着したY澤さんやはりBORAはいい・・・。と言うか回っててもロゴが読めるくらい綺麗に撮れるもんなんだね

前日にガンプラ作ってたT氏僕も店長もマァマァのガノタです。

予定が合わなくてお久しぶりのYさん今日はデスマーチじゃないです

ブーランジェリーヴァンさんでパン買ったよ。

お腹減ってたんでお店の写真ないよ。

で、満濃池でマッタリ食べる事に。

休憩所でカリン市なるイベントがおっ始まっていたので立ち食いです

メロンパンさん

クロワッさん

あんぱんさん

これね、色んな所にサイクリング行って色々食ってますけどね。感動した!うまい!

行きが記録されて無かったので帰りだけー

Y澤さんがディープになったんでちょっと加速して遊んだりしながら帰着

天気も良くて最高でした


で、超高級なウニを頂いたので食べるよ

うまくて死ぬかとオモタ


じゃあまた

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初心者トラ挑戦ブログ11 | トップ | 旧モデル夏物セールのお知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サイクリング」カテゴリの最新記事