オリーブサイクルなう

香川県飯野町スポーツ自転車店の情報発信ブログです。

展示会前ですが「JAMIS」2019年カタログが届きました♪

2018-08-16 19:28:50 | お知らせ

こんにちは

皆さんお盆休みはいかがお過ごしでしたでしょうか
店長はお墓参りに行ったり、子供を連れて親戚の家に行ったりでお休みが終わりました
なので自転車にはいっさい乗れておりません
子供も喜んでいたし、親戚も子供と遊べて喜んでくれたので良かったです
お休みあけ初日ですが、今日も沢山ご来店いただいてありがとうございます
車体のご相談もありがとうございます
2019年モデルも続々と発表されていますので、ご検討のお客様は是非一度お店まで
お越しくださいませ
そんな中、展示会はまだですが先行して店舗用カタログが新たに届きました


グラベルロードで日本でのブランド地位を確立しました、アメリカの大手メーカー「JAMIS」の
2019年カタログです

海外の自転車雑誌の様なデザインが洒落ていますね
現在お配りできるものはございませんが、NEWモデルの確認は出来ますのでご検討の方は
見に来て下さいね~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆休みと夏物ウェアセール... | トップ | 日泉ワイヤーなかなか良いで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事