オリーブサイクルなう

香川県飯野町スポーツ自転車店の情報発信ブログです。

初夏のパン祭りサイクリング♪

2021-05-22 13:09:35 | サイクリング

こんにちは

最近ランニングを再開した店長です
「自転車で痩せたらランニングを再開しよう」と思っていましたが一向に痩せないので
「痩せるためにランニングしよう」と思い再開しました(笑)
痩せたらいいね~


ランニング再開で脚に疲れがたまっているので、今日はサイクリングで脚休め
ベーグルを買って、パニーニを食べに行く、初夏のパン祭りサイクリングです
ゆるっとしたサイクリングに新しいメンバーが2名も参加してくれました
サイクリングは初心者さんに乗り方を教える場として大切なのです


のんびりペースで旅ベーグルさんに到着


いきなり大勢で押しかけてすみません
商品がたくさん並んでいるわけではないので、買い占めしてしまわないように
お昼ご飯のベーグルを買います


のんびりペースで風車の丘さんに到着
今日はお客さんが多かったみたいです
いきなり大勢で押しかけてすみません


今日は照り焼きチキンのパニーニにしました
お肉がジューシーで美味しいですね
美味しい食事で楽しく過ごしました

今日もたくさんのご参加ありがとうございました
次回もお待ちしています
しかし、なんで痩せないのだろう


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チューブレスタイヤを無駄な... | トップ | 店長の練習コース(ショート... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サイクリング」カテゴリの最新記事