オリーブサイクルなう

香川県飯野町スポーツ自転車店の情報発信ブログです。

ありがとうございます

2015-06-10 22:37:54 | 納車

こんにちは


綾川町のY様、FOCUS CAYO7.0をお買い上げいただきました。
納車時に車体を見られた時、この写真と同じ笑顔でニコッとされていました。うれしい気持ちがあふれてましたね
ロングライドに向いた車体でしたが、2015年モデルより軽量化、剛性のアップとレース寄りに能力が向上しました
色々な走りが楽しめそうですね


U様、BOMA RS-I PROをお買い上げいただきました。
「硬いフレーム」というご希望に沿って、プロ仕様の限定車をお買い上げいただきました。
走りに定評のあるU様がこの車体を乗りこなしたら…その走りは新境地に達しそうです。
一緒に走るのが楽しみなような、ちょっと怖いようなその際はどうぞよろしくお願いします


坂出市のK様、ジャイアント TCR SLR2をお買い上げいただきました。
ご希望は「レースに挑戦したい」。ご予算はオーバーしましたが、このバイクなら間違いなくその希望にあった働きをしてくれるはずです
納車の際、「タバタ式トレーニング」をご紹介して体験していただきましたが、キツイ重いと言いつつもこなすところはさすがの身体能力ですね

Y様、U様、K様、お買い上げありがとうございましたメンテナンス、相談など気軽に立ち寄ってくださいね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとうございます | トップ | SPEEDPLAY SYZR入荷しました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

納車」カテゴリの最新記事