オリーブサイクルなう

香川県飯野町スポーツ自転車店の情報発信ブログです。

安全性の高いエントリー向けヘルメットが入荷しました♡

2021-06-13 18:09:06 | 商品紹介

こんにちは

昨日今日と(雨が)フルフル詐欺にあってしまいましたね
なので今週は走行会が出来ませんでした
梅雨時期は仕方ないですね

それはさておき安全性の高いエントリー向けヘルメットが入荷しましたよ


GIRO ISODE MIPS
定価 9,790円(税込)

GIROの新作エントリー向けヘルメット「ISODE MIPS(アイソード ミップス)」
その名の通りこの価格帯でMIPSを搭載した安全性の高いヘルメットです
※MIPSとは衝撃を受けた時にシェルが少しずれて動くことによって衝撃を逃がす構造のこと
設計思想は人気のヘルメット「SYNTHE(シンセ)」と踏襲しています
サイズはユニバーサルサイズのみ、アジアンフィットではないので頭のハチが
張っている人にキツイのが残念な所です


ヘルメット前方には虫よけネットが付いています
先日のライドで店長の頭にカナブンが突入してきて、しばらくカナブンと楽しくライド
してしまったことを思うとありがたい装備だと思います


アゴ紐の留め具に多段階調整が付いていて、微調整できるのも良いですね
これから自転車を始める人におススメのヘルメットです

お知らせ

明日6月14日(月)は私用の為、臨時休業いたします。
お客様にはご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最強の!?エントリーロード... | トップ | スピードプレイZERO用クリー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

商品紹介」カテゴリの最新記事