オリーブサイクルなう

香川県飯野町スポーツ自転車店の情報発信ブログです。

お久しぶりの走行会♪ 今日は五色台♡

2020-09-13 16:04:07 | 走行会

こんにちは

天気予報が好転しましたので今日は久しぶりに走行会を行いました
昨日もする予定でしたが「ピンポイントで目的地に通り雨が降る」、
「走行会終了時間くらいから雨が降り出す予報で、参加者さんが帰るとき困る」という
理由から中止となりました
先週も台風の影響が読めず中止としましたので、本当にお久しぶりの走行会となりました


中止が相次いだので参加者いないかな!?と不安になりましたが、お久しぶりのHさんを始め
お集まりいただきました


今日は白峰ルートと根来寺ルートの2本
お久しぶりのHさん、乗っていない割に店長より速くてひどいわ・・・(笑)
にわかアスリートもどきの店長は、お年頃(加齢)のせいか2本も登るとシンドイわ・・・(泣)
それでも楽しく走れたので満足です
「貧脚なんで走行会参加はちょっと・・・」と参加を躊躇されている皆さん
貧脚代表の店長を助けると思って是非ご参加ください
参加するとあっという間に店長より速くなりますよ~(涙)
それでは皆さん、次回のご参加お待ちしていま~す


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さなフレームに有効かも!? | トップ | 委託販売品のお知らせです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

走行会」カテゴリの最新記事