オリーブサイクルなう

香川県飯野町スポーツ自転車店の情報発信ブログです。

2/1(土)より冬物ウェアセールです

2014-01-31 15:52:08 | お知らせ

こんにちは

まだまだ寒いこの時期ですが、明日2/1(土)より、冬物ウェアのセールします!
なんと対象商品がレジにて現金特価3割引!やーん、うれしい!

対象は以下の冬物です。

・GORE
・パールイズミ(少ないですが女性用もあります)
・CHIBA
・BBB
(※パンダーニは対象外です)

ジャージ、パンツだけでなく、グローブやウィンドブレーカーなどももちろん3割引き!起毛ジャージなどは4月くらいまで使えますよ。持っている方も洗い替え用にいかがですか。

店頭在庫限りですので、早い者勝ちです今着られるものばかりが揃っていますよ!
皆様のご来店をお待ちしております

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月29日(水)展示会 | トップ | 1月29日展示会 後編 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
店長さんご無沙汰してます。 (T嫁)
2014-01-31 21:24:02
店長さんご無沙汰してます。
一昨年、夫婦で購入直後にまさかの転勤で宇多津を去りましたT嫁です。
私はというと相変わらずランニングばかりでバイクの方は疎かにしてしまってますが(すみません)
夫は週末になると荒川サイクリングロードでトレーニングしております。

この土日に所用で高松へ行きます。
時間があれば夫婦で顔出しますね~!
返信する
T嫁様、お久しぶりです。 (オリーブサイクル店長)
2014-01-31 22:51:18
T嫁様、お久しぶりです。
元気にされているようで何よりです。
バイクは疎かですか・・・
では、この日を契機に復活しましょう!そうしましょう!!
ご主人は頑張っておられるようですね!
おそらく今まで以上に精悍な顔つきになっているのでは!?
お時間が許すようであればぜひお越しください!
お待ちしています!!
返信する

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事