オリーブサイクルなう

香川県飯野町スポーツ自転車店の情報発信ブログです。

八十八茶屋、蕎麦サイクリング?

2017-02-26 20:02:09 | サイクリング

こんにちは

今日は首切り峠にあるお蕎麦屋さん「八十八茶屋」までサイクリングしてきました


今日もたくさん集まってくださいました


お蕎麦屋さんが10時30分オープンと言う事もあり、「わざわざ遠回りするルート」で
時間を調整しました
遠回りの先は「峠」でございます。
ですのでサイクリング「?」とクエスチョンが付いております


坂道にもめげず、頑張ります


そしてやってきました「八十八茶屋」
4年半年、このお店の前を通ってきましたが来るのは今回が初めて。
楽しみにしていたのでテンションアゲアゲです。


昨年火事で焼けてしまい「食べることなくなくなってしまうのか」と残念に思っていましたが、
早々に復活してくれて嬉しい限りです


店長は「ゆずのかけそば(大)」を頼んだつもりですが、なぜだか「ゆずの盛りそば(大)」が
注文の商品は違いましたが、これはこれで美味しかったです
腰のあるそばののど越しがたまらんかったです


そしてこちらが食べたかった「ゆずのかけそば」です
これは次回のお楽しみに取っておこうと思います。
お値段もお蕎麦屋さんとは思えないくらいリーズナブルでGOODですよ

お蕎麦屋さんで予定よりも時間がおしてしまい、例によって開店準備タイムトライアルに・・・
巡航ペースが上がってしまってすみませんでした

「えっこれってサイクリング」と思うようなペースがまれにあるサイクリングで良ければ
皆様ご参加ください
出来る限りサイクリングになるように頑張ります

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KT練参加しましたと「KA... | トップ | GIOS・BASSO ロードバイクフ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フェイスブックから来ました (アンプリチュード)
2017-03-05 03:49:15
初めまして、当方高松、香西でパン屋を営んでおりますものです、今回趣味と健康の為自転車クラブをはじめました。パン屋のスペースを利用してコミュニティスポットとして利用出来るようにしました、近くにお好み焼のやまだ屋や菓匠芝山さんがありますのでそちらで購入の物を食べていただいても構いません。パンも少しであればあります。自転車のお話でも聞かせてもらえたら幸いかと思います。詳しくはフェイスブックで アンプリチュードで検索してください。以後宜しくお願いいたします 
返信する
アンプリチュード様 (オリーブ店長)
2017-03-05 13:10:58
アンプリチュード様
初めまして、コメントありがとうございます。
情報の提供ありがとうございます。
サイクリングもネタ探しが大変なので助かります。
では、近々アンプリチュード様へ伺うサイクリングを企画しますね。
その際はよろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (アンプリチュード 山田です)
2017-03-14 17:22:36
ご返答ありがとうございます、現在週末多忙にて開所出来ていない事が多いので、来られる時はメール似て連絡いただけたら幸いです、4月から本格的に運用していこうと思っています。現在バイクハンガーも作製中ですので、快適なコミュニティ空間にしていこうと思っています。 店長 山田 靖
メールは yasusi65413@gmail.com
です、宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿

サイクリング」カテゴリの最新記事