オリーブサイクルなう

香川県飯野町スポーツ自転車店の情報発信ブログです。

男性にも評判のいい女性モデルです♡

2019-05-16 18:57:14 | 自転車紹介

こんにちは

女性用モデルですが男性も魅了してしまうカラーリングのロードバイクが存在します
今日はそんな一台をご紹介


2019年 LIV
LANGMA ADVANCED1 定価 260,000円(税別)
店頭在庫サイズ XXS 身長145cm~160cm位の方に対応

女性専用ブランド「LIV」のヒルクライムモデルとして登場した「LANGMA」シリーズ
コンポーネントをR8000アルテグラでアッセンブルし、チューブレスレディを標準装備した
コストパフォーマンスの良いモデルです
性能はもとより、美しいボディカラーが目を引きます
下手くそな写真ですがご覧ください


ダークパープルをベースにブルー、グリーンのグラディエーション
ラメも入ってキラキラしています
オシャレでカッコイイカラーリングと思うのは私だけでしょうか
女性だけでなく、「ロード乗りたいけどサイズが合わない」と言う小学生、中学生や小柄な男性などにも
良いのではないのでしょうか
実車はもっとカッコイイので、気になる方は見に来て下さいね~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から初夏らしいですが、... | トップ | そろそろ計画しておきましょう! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車紹介」カテゴリの最新記事