オリーブサイクルなう

香川県飯野町スポーツ自転車店の情報発信ブログです。

八十場ところてん清水屋サイクリング

2016-08-21 21:14:06 | サイクリング

こんにちは

土曜日の走行会の写真を撮るのを忘れていました店長です。

土曜日は王越の海岸線から五色台根来寺ルートを登りまた王越の海岸線を
回って帰るというちょっときつめのコースです。
9時頃までは空でハードながらも比較的快適な練習環境でした。
けれど夏バテなのか店長登りがいつも以上にきつく感じてフラフラでした。
海岸線は途中合流のアイちゃん特急に牽いて貰いながら、強度を上げて頑張りました。
途中で足が攣っちゃいましたけどね・・・

日曜日は八十場のところてん屋さん「清水屋」さんまでサイクリング?してきました。


暑い中、皆さん集まってくださいました


ただ、真っ直ぐ「清水屋」さんに行くのも面白くないので、城山川津ルートを1本登って行きました


前日の疲れと夏バテを引きずる店長は今日もトロトロと登ります
余りに遅さに皆さん日陰に避難していました。
遅くなってゴメンなさい


やってきました「清水屋」さん


風情のある涼しげな建物です


心落ち着く庭園も


一般的な酢醤油ときな粉黒蜜の小を頂きました。
するすると喉を通る冷たいところてんは暑い時期にピッタリ
涼しくて気持ち良い店内でゴロ寝したくなりますが、レーサーパンツ姿で汗だくのおっさん(しかもO型)は
絶好の蚊の標的だったようで食べ終わる頃には6か所噛まれていました
涼を感じる心地よいサイクリングでしたね。
皆さん、また行きましょう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとうございます。 | トップ | 2017年 FELT FR... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サイクリング」カテゴリの最新記事