オリーブサイクルなう

香川県飯野町スポーツ自転車店の情報発信ブログです。

ありがとうございます

2013-11-03 22:17:14 | 納車

こんにちは

Img_0497
琴平町のN様、ウィリエール グランツーリズモRをお買い上げいただきました。
以前はマウンテンバイクに乗っていらっしゃったそうですが、今回当店をご紹介いただいた方に勧められてロードバイクに挑戦されることに。ロングライドを楽しみたいというご希望でしたので、乗り味の柔らかなグランツーリズモRをお勧めしました。
いきなりロングライドではなく、距離を少しづつ伸ばして行くのもお勧めですよ。もしよろしければ当店のサイクリングにもご参加ください
お買い上げありがとうございました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NAPITA03 | トップ | 楽しい仲間がポポ(以下略) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

納車」カテゴリの最新記事