オリーブサイクルなう

香川県飯野町スポーツ自転車店の情報発信ブログです。

10月8日(月)荘内半島へ♪

2018-10-08 19:04:10 | 走行会

こんにちは

三連休、初日の走行会で体調不良を起こし皆様にはご迷惑をお掛けしました
連休最終日ですが無事走行会開催できました。
皆様お集まりいただきましてありがとうございます


ただ、ぼんやりしていたせいか集合写真を撮り忘れております


今日はいつもメンバーに加えて、紅一点のIさんが初参加
スポーツウーマンのIさん、ノーマルホイール・フラットペダルの装備でフツーに後ろをついてきます
登坂区間に至っては負けそうになるくらい・・・
イヤ、同じ装備だったら確実に負けていたと思います
元気のいい素敵な女性の参加でモチベーションアップ&お尻に火が付きました
あまり走れていないので流すつもりでしたが、メンツを保つために必死こいて走りましたよ
その為か営業時間中はグッタリ・・・
けれど楽しく走れて、やる気もアップしたので良い走行会でした
ニューフェイスの参加はフレッシュな気持ちにさせてくれていいですね
また、皆様のご参加をお待ちしています。
初めての人もきてね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はぁ~~~っ、しょっぱい♪ | トップ | 営業時間のお知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

走行会」カテゴリの最新記事