オリーブサイクルなう

香川県飯野町スポーツ自転車店の情報発信ブログです。

またまた、お買い得アウトレット車が入荷しました♪

2020-07-05 18:13:14 | 自転車紹介

こんにちは

昨日、今日と雨予報で走行会ができませんでした
昨日はしょうがないくらい降っていましたが、今日は予報がどんどん変わって
普通に走れる程度に天候が回復しました
前日まで雨だと思っていたので走行会は全く企画しておりません
しかし、せっかく走れるようになったので一人で走ってきました


コースはこんな感じ
雨上がりの曇り空
受ける風がひんやり冷たくてとても気持ちよかったです

最近「お手頃な価格でロードバイクありませんか」という問い合わせをよくいただきます
タイミング次第なのでそう簡単にはありませんが、なんと一台見つけました


2020年 コラテック ドロミテ
定価 159,000円(税別)
51サイズ(身長175cm前後の方にマッチ)


トリプルバテッドアルミフレームにフルカーボンフォーク、フルカーボンシートピラーを搭載
コンポーネントは人気のシマノ105をフルアッセンブルした
当店でも大人気のエントリーロードバイクです
今回トップチューブの塗装に気泡があるらしく、アウトレット品として納品されたのですが
気泡がどこにあるか正直よくわかりません
それくらいの超美品ですよ
こちらをアウトレット特価の・・・

137,600円(税込み)

で、ご奉仕させていただきます
現品一台限りの特価車ですので欲しい方はお早めにどうぞ~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 店サイ♪ パイナップルうどん♡ | トップ | たま~にくっついちゃいます... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車紹介」カテゴリの最新記事