オリーブサイクルなう

香川県飯野町スポーツ自転車店の情報発信ブログです。

ありがとうございます。

2015-12-28 18:57:27 | 納車

こんにちは
今年もあとわずか・・・
年末年始のお休みを楽しみましょう
それには自転車が必要ですね

善通寺市のT様 TIME IZON をお買い上げいただきました
「いつかは乗りたい自転車」の1つTIME
振動吸収性の優れたオールラウンドモデルIZONを手に入れ、大変お喜びでした
TIMEはT様の自転車趣味をもっと楽しくしてくれること間違いないでしょう
ご友人とサイクリングを楽しんできてくださいね。


三豊市のK様 FELT F85 をお買い上げいただきました
運動不足解消の為に自転車を始めようとK様
店頭にございましたビビットなカラーのF85を気に入ってくださいました
軽量アルミのシャキッとした軽快な走りは、自転車の楽しみを感じさせてくれること間違いないですよ
楽しみながら運度不足解消しましょう

メンテナンスや走行会にもお気軽にご参加くださいね。
分からない事はいつでもご相談に乗らせて頂きます。
皆様お買い上げありがとうございます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/27(日)ほとりサイクリング | トップ | 御挨拶と初売りセールのご案内。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

納車」カテゴリの最新記事