オリーブサイクルなう

香川県飯野町スポーツ自転車店の情報発信ブログです。

城山走行会♪

2021-03-06 18:53:17 | 走行会

こんにちは

先週は私が風邪をひいてお休みしていました走行会
全快しまして1週間ぶりに開催です


いつものメンバープラス、初心者向け走行会と勘違いして女性もお一人参加です
「無理かもしれない」と言っていましたが、いつかは通らなければいけない道
比較的勾配の緩い「鴨川ルート」を走りました
「無理だったら途中で帰ります」と言っていましたが「いいから、いいから大丈夫」と
押し切る算段です


そして頂上へ
絶景を見て疲れを吹き飛ばしてもらいたいところですが、今日はガスってなにも見えませんね
城山初体験の女性も楽々とはいきませんが、思っていたよりも良いペースで完走しました
そしていつものメンバーはいつものように余裕で登っていきました


いつものように談笑
今日は「ウオノメトーク」と「すね毛脱毛トーク」に花が咲きます
女性がいる前でなんちゅう話をしているんでしょう
愉快なおっさんトークを楽しめる方、次回もご参加お待ちしています


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラットバーなグラベルバイ... | トップ | 初心者から初・中級者へのス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

走行会」カテゴリの最新記事