オリーブサイクルなう

香川県飯野町スポーツ自転車店の情報発信ブログです。

ありがとうございます。

2017-04-03 11:43:51 | 納車

こんにちは
春のサイクリングシーズン到来と言う事で、たくさんのお客様にご来店いただきました


観音寺市のT様
ウィリエール・トリエスティーナ チェントウノAir46 をお買い上げいただきました
T様、普段の通勤でスポーツバイクを良く乗るようになり、勢いがついて面白さに目覚め
「納得の一台を」とご来店いただき、Air46のスタイリング・カラー・内容の良さを気に入って頂き
ご購入いただきました
これで益々勢いが付きそうですね


宇多津町のY様
ライトウェイ シェファードシティ をお買い上げいただきました
「春の新生活にスポーツバイクを」とY様、シマノ製パーツで構成された信頼性の高い
シェファードシティなら安心して使って行けますよ。
渋いメタリックグレイのカラーが格好良いですね


善通寺市のK様
エディメルクス ミラノ72 をお買い上げいただきました
普段、ミニベロでフィットネスされているK様
「もっと走れるロードバイクを」とご来店いただきました。
小柄なK様、選べる車種が少ない中、エディメルクスのカーボンバイクを気に入って頂きました
シャープなデザインが格好良い女性を引き立てていますね


多度津町のN様
コラテック ドロミテSL をお買い上げいただきました
クロスバイクで自転車の面白さに目覚めたN様
当初は別メーカーで考えていましたが、店頭のドロミテSLを気に入って頂き
ご購入いただきました
入門用ロードとしては文句なしの性能を持っているので、長く付き合って行ける一台ですよ


坂出市のN様
スコット スピードスター25 ジャパンリミテッドをお買い上げいただきました
当店にご来店いただいているお客様と間接的に接点のあるN様
色々な方からお勧めされてロードバイクに挑戦する事となりました
ご予算の中で長くお付き合いできる一台としてスピードスターを気に入って頂きました
噂では「フィジカルが強い」と聞いております。
これからかなり速くなる逸材かも知れませんね


丸亀市のY様
スコット スピードスター30.1 をお買い上げいただきました
前述のN様とご一緒に来店いただきましたY様
Y様もスピードスターのデザインを気に入って頂きご購入いただきました
一緒に走るライバルが身近にいるとモチベーションも上がってグングンと上達する事でしょう
これからが楽しみですね


高松市のM様 
スコット コンテッサソレイス35.1をお買い上げいただきました
「ロングツーリングに最適なモデルを」とM様、色にもこだわりがあるのですが小柄なM様
にピッタリと合うモデルがなかなかありませんでした
そんな中「ロングツーリングモデルで」「希望のカラーで」「ピッタリ合うサイズ」のすべてを満たした
モデルが「スコット コンテッサソレイス35.1」でした
実物を見たM様「カッコイイ」と絶賛してくださいました。


宇多津町のI様
ジェイミス アレグロスポーツ をお買い上げいただきました
「春の新生活にしっかりとしたクロスバイクを」と展示していましたアレグロスポーツを
気に入って頂きました
ヴィヴィットなオレンジカラーが素敵ですね


丸亀市のKなし様
ピナレロ ドグマF10 をお買い上げいただきました

・・・
・・・
2018年モデル発表前にセンセーショナルなデビューを果たした「ピナレロ ドグマF10」
前フラッグシップ「ドグマ F8」を正常進化させたその性能はKなし様のパフォーマンスを
より向上させてくれること間違いなし
車体のカラーリングがお召し物とぴったりマッチしているのもグッドですね

皆様、お買い上げありがとうございます
メンテナンス等、気になる事があればお気軽にご相談ください
走行会もお待ちしております。
一緒にスキルアップしましょう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/2(日)五色台練 | トップ | 物覚えのいい鍵 ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

納車」カテゴリの最新記事