オリーブサイクルなう

香川県飯野町スポーツ自転車店の情報発信ブログです。

ありがとうございます。

2016-11-14 14:29:59 | 納車

こんにちは

寒くなったと思ったら急に暖かくなったり、まだまだ気持ちよく走れる日がありそうですね
冬に体重を増やさない様に走り出しましょう


多度津町のK様 フォーカス イザルコMAX をお買い上げいただきました
当店走行会に良くご参加いただいているK様
ナチュラルボーンなタフさを兼ね備えていて、ロードを始めてすぐ頭角を現してきました。
今までのアルミバイクより良い物をと言うわけで、軽量・高剛性のイザルコMAXをお勧めさせて頂きました。
先日のサイクリングでシェイクダウンした感想は「ものすごく軽く感じる」「気持ちよく坂を登れる」と
いつも一緒に走っているメンバーからは「もう敵わない」とため息が


綾川町のY様 グエルチョッティ EUREKA SHM50 をお買い上げいただきました
以前アルミロードを購入のY様
自転車の魅力にハマってしまい「もっと上のクラスのカーボンロードを」とご相談いただきました。
さらに「人があまり乗っていないブランドが良い」という事で今年から取り扱いを始めました
グエルチョッティのEUREKA SHM50をお勧めさせて頂きました。
バリバリのレーシングフレームEUREKA SHM50は、Y様の要望にしっかりと応えてくれること間違いなし


宇多津町のW様 BASSO VIPER をお買い上げいただきました
以前、何も知らず購入したフラットロードから「本格的なメーカーのロードバイクを」とW様
ホワイトカラーにこだわりを持っていらしてサドル・ペダル・ホイールも白が基調となっています。
レーシーなクロモリに仕上がって格好良いですね

皆様、お買い上げありがとうございます
メンテナンスはもちろんサイクリング・走行会お待ちしていますね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日から開始、日曜チョイ長... | トップ | インパラGEL入荷しました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

納車」カテゴリの最新記事