オリーブサイクルなう

香川県飯野町スポーツ自転車店の情報発信ブログです。

某ヒルクライム大会には必須アイテムかも!?

2022-07-02 18:14:15 | 商品紹介

こんにちは

明日は「サンポート高松トライアスロン」が開催されますね
当店はサイクリングがてら応援に向かう予定です。
(立ち止まっての観戦は禁止なので移動しながらになりますが)
それに伴いまして営業開始時間がいつもより1時間遅い13時からとなります。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします

※雨予報に変わりました為、明日のサイクリングは中止となりました
ですので通常通り12時からの営業となります。
トライアスロン出場の皆様の安全と頑張りを願っています

さて、今年はカラ梅雨でしたが高い確率で雨に見舞われている、某ヒルクライム大会には
必須アイテムと思われる商品が入荷しました


カペルミュール クリアレインジャケット
定価 8,250円(税込)

暑い季節に行われるヒルクライム大会でも、頂上からのくだりはかなり寒くなります
ウインドブレーカーは必携なのですが、山ではそれに雨が加わることも多々あります
店長も以前備えて100均の雨合羽を使いましたが、瞬く間にボロ布(ビニール)に変わり果て
ゴミをまとって下山したのは良い思い出です
こちらのレインジャケットは材質も強く、通気性が良いので蒸れにくいですよ
某ヒルクライム大会は雨天が多いのでお勧めの商品です


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GUSTO、COBRA再入... | トップ | SurerSix Carbon EVO Disc 10... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

商品紹介」カテゴリの最新記事