オリーブサイクルなう

香川県飯野町スポーツ自転車店の情報発信ブログです。

峰山サイクリング♪

2021-09-19 14:36:15 | サイクリング

こんにちは

色々ありまして(笑)なんだか久しぶりに店長参加のサイクリングです
今日は意外に近かった峰山を再度目指します


サイクリング大好きな面々の他、ガチ練に参加したものの他のメンバーが
なかなか来なくて不安な人を加えてハイチーズ
※その後、無事に集合しました


爽やかな秋の風を感じつつ峰山に到着
距離は短いですが登坂を頑張ります
そろそろ下りではウインドブレーカーが必要かもしれませんね


そして、お楽しみの峰山ハチミツへ


今日は限定のブルーベリーソフトにしました
外で食べるアイスクリームが美味しい季節ももうすぐ終わっちゃいますね


前回買えなかった「玉子焼 赤鬼」さんへ
オープン前でしたけど、快く対応してくださいました


お弁当は10時からで玉子焼サンドイッチと普通の玉子焼きならOKとのこと
玉子焼きは砂糖で味付けした「赤鬼」と、だし巻きの「青鬼」のどちらか選べます


念願かなって「赤鬼」の玉子サンドをゲットしました
焼き立ては熱々フワフワ食感が楽しめ、冷ますと甘みが強く感じて美味しかったです


その後、森上屋さんへどら焼きを買いに行くと偶然ガチ練メンバーと遭遇
結構しんどいコースを結構早く帰って来たんですね
休憩するガチ練メンバーとはここで別れてお店まで戻ります

今日はとても涼しく気持ちの良いライドでした
サイクリングシーズン、皆さんも走りに行きましょう


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャノンデールユーザーに嬉... | トップ | 今日は塾長周回練♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サイクリング」カテゴリの最新記事