オリーブサイクルなう

香川県飯野町スポーツ自転車店の情報発信ブログです。

ウキウキ五色台♪

2022-05-28 12:38:43 | 走行会

こんにちは

今日は「ウキウキ五色台」と銘うって五色台へ上ることにしました
「ウキウキ」ってなんだって思うでしょう
意味は全くありませんが、「山登るのしんどいなぁ~」という気持ちを少しでも軽減するため
つけました
気の持ちようは大切


そんなウキウキ気分な皆様にお集まりいただきました
眩し~い


実際登りに入ると皆さんウキウキ気分が高ぶって、ピュンピュンと登って行っちゃいました
今日も店長は初心者並みのスローマイペース
頂上に着くとウキウキな2名が現地集合で更に賑やかになりました
いつもながら走っているよりも喋っている時間が長くなってしまいますね
そんな時間も楽しみの一つです
皆さんヒルクライムレースに照準を合わせているようで、しばらくは登りを中心とした走行会に
なりそうですね
目標に向かってウキウキ・ワクワク頑張りましょう


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エアロ効果と快適性を両立し... | トップ | ちょっとしたお買い物に便利... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

走行会」カテゴリの最新記事