オクテックガレージ2 ブログ OKU-TEC garage2

大した人生ではないけれど,それでも読み返せば思い出されるあのときのこと。消えないように,そして生きた証になるように

健都(北大阪健康医療都市)の桜並木 娘が描いたプリングルスの胴体 東海限定プリングルスの手羽先味

2023-03-31 02:17:52 | 日記(家族)
今日は在宅勤務の日。
せっかくの桜の季節なので昼休みの時間帯にJR沿線沿いの健都の遊歩道を走りました。

平日の昼間なのでお年寄りや小さなお子さんを連れた家族連れが花見をしたりシートを敷いてお昼ご飯を食べていました。







久しぶりに走るコース。
「最後の0系新幹線」と言われて車両も落ち着き先が定まらず、長らく放置されたりと紆余曲折あった新幹線も
屋内保管されてて、きれいなまま。
ああ、我が家のハイエースも家に入れてやりたい。

駐車場も借りているので、この先の事を考えると冗談ではない話かなと最近よく思います。


往復6Kmのランニングでした。



おまけ
旅にでると自分たちにもお土産を買ったりします。
先日三重の方に行ったときにかったのが「東海限定プリングルスの手羽先味」。

パッケージに描かれているマスコットキャラクターの名前は「Mr.P」。
顔しか描かれてないので娘に胴体を書いてとお願いしたら・・・・




絵を描いたりするのも好きでしょっちゅうこのマグネットボードに書いてます。
電子メモパッドやiPadもあるんですが、これがいいらしく車中泊でも持って行くくらい。

ではでは
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヴェクスター125で三重県... | トップ |  ハイエース その14 うち... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たっかん)
2023-03-31 12:40:18
Mr.P、めっちゃしっくりきました!!!胴体部分めっちゃマッチしてる。バランスといい上手ですね!これからMr.Pみたらこういう風に思ってしまいそうです笑
返信する
Unknown (OKUTEC店長)
2023-04-01 00:01:46
たっかんさん
娘がコメント見て喜んでました。

たっかんさんから認定を貰いましたので今後はこの体をオフィシャルとしてもらいます。知らんけど。
返信する
Unknown (kagayaki)
2023-04-03 18:27:19
15年後の店長の絵にならないように、
ランニング頑張ってください(^^;
返信する
Unknown (OKUTEC店長)
2023-04-03 23:34:50
kagayakiさん
15年後は生存も危ういかと思われます。
くじけそうになった時はルートにkagayakiさんの会社の前も通るようにします。
まあとにかくがんばります。
返信する

コメントを投稿

日記(家族)」カテゴリの最新記事