浮遊脳内

思い付きを書いて見ます

グローサーフント線画

2011-07-31 00:08:40 | Weblog
グローサーフント線画

手書きで汚いですけどとりあえずうpってみました。
これまでのアイテムと違って、過去アセットの少ないグローサーフントです。
ハセガワ様から発売されて入手してもどうしたら良いのやらと思うかもしれません。

ということで、どんな塗装をしよう、あんな塗装をしようという
事前のお楽しみにお使いください。

なお、マシーネンクリーガーに関わる諸権利は横山宏先生に帰属しております。
僕は自分の作った模型をトレースしてこの線画を起こしていますが、問題があるようならば、削除させていただきます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-09-20 15:27:17
返信する
Unknown (Unknown)
2011-09-20 15:27:51
下手すぎて使えません。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。