<終のリフォーム®> OKユリシーズ44のブログ

私達の提案する『終のリフォーム』とは、将来を見据え、
第2の人生を快適に過ごす事を目的とした住まいづくりの提案です。

大田区上池台マンション貸室 原状回復工事 ①スタート

2010-01-28 20:50:36 | 施工例 賃貸 原状回復工事
今日から大田区のマンション貸室を現状回復する工事がスタートしました。
地下と1階のメゾネットタイプになっていて室内に螺旋階段がある素敵なお部屋です。

今回はタバコを吸われていたのとペットを飼育されていたので
かなり汚れと損傷が激しく内装等いろいろ工事することになりました。


既存洗濯機パン・洗面化粧台撤去  和室畳引き上げ(表替えのため)


リフォーム内容
壁紙・天井のクロス貼り替え
床のフローリング→クッションフロアシートに貼り替え
螺旋階段パンチカーペット貼り替え
洗面化粧台・洗濯機パン・キッチンセット取替え
木枠など木部の塗装
畳表替え
ハウスクリーニング(キッチン・トイレ・浴室・窓サッシ・網戸)
その他内装雑工事(照明器具取替え・網戸貼り替え・ガラス交換)   など


2月初めまでの工事です。
予算内で壁紙や洗面化粧台・照明器具・クッションフロアシートなど
社内で検討してセレクトしました。
あとは取り掛かるだけ。
キレイにするだけでなく素敵な雰囲気のお部屋になるよう頑張ります





皆様の快適で安心な暮らしとお住まいをサポートするOKユリシーズ44
 → ホームページもございます
一般建築業 東京都知事許可(般-18)第104717号
消防設備取付業認可 第264号


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。