<終のリフォーム®> OKユリシーズ44のブログ

私達の提案する『終のリフォーム』とは、将来を見据え、
第2の人生を快適に過ごす事を目的とした住まいづくりの提案です。

ちょっと一息

2010-01-24 10:18:25 | 日記
今月はじめ、近くを通りかかったので仕事の合間にちょっと一息入れようと
前から気になっていたコメダ珈琲店下丸子店に行きました。

夕方にもかかわらず店内には結構お客さんがいて
みんなのんびりくつろいでいました。

ブレンド珈琲を頼んだのですが安くて味もなかなか美味しく
一緒にお店オリジナルのお豆のお菓子が付いてきてちょっと得した気分。

業種は違いますがこういう風にリーズナブルで得した気持ちにさせられるサービスを
OKユリシーズ44でも提供して行きたいなーと考えさせられました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。