<終のリフォーム®> OKユリシーズ44のブログ

私達の提案する『終のリフォーム』とは、将来を見据え、
第2の人生を快適に過ごす事を目的とした住まいづくりの提案です。

ハーリー君

2009-11-20 20:06:54 | お客様・お取引先とのふれあい
マンションオーナーK様のお宅で飼われているハーリー君。
もう結構お年なんだそうですがお散歩から帰ってきて
打合せ中のご主人様を門で待っているところです。

可愛いので近づいてみるとちょっと怯えて逃げているのか
懐いてついてきているのか判断が微妙で・・・ちょっと申し訳なかったかな
写真の表情もちょっと迷惑なのか喜んでくれているのか切ない表情です。

ハーリー君、どうもお邪魔しました。
でも、今後ともよろしくね。




皆様の快適な暮らしとお住まいをサポートするOKユリシーズ44のHPは
コチラ
 → ㈱OKユリシーズ44


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。