OPUS MAGNUM

音楽、映画、漫画、車、デジタル機器などなど…ネタがあれば随時記載~。

仮面ライダー電王 予告

2007-01-20 22:25:36 | テレビ
仮面ライダーカブトが終わったら次は「仮面ライダー電王」
シリアスタッチな仮面ライダーはもう終わったと諦めて、ギャグ満載の仮面ライダーを楽しみましょう!


01新番組「仮面ライダー電王」


やっぱり電車がメインなんですねぇ。


次は主人公の「野上良太郎」


02主人公「野上良太郎」


横に出ている「数字」が今回のイメージなんですかねぇ。
カブトの時は無視をイメージしたような「複眼」がイメージでしたけど。
この数字ってのは例の「ゾロ目でデンライナーの扉が開く」って事でしょうか?


そして次は…、なんだこれ?


03いきなりなんだこれ?


どうやったらこんなシチュエーションになるのでしょうか?
笑いがとれる演出になるの、あきれてしまう演出になるのか…。
そこが電王の人気を左右しそうな…。


次はヒロインのハナ


04ヒロイン「ハナ」


このハナという女性が電王のことやモモタロスのことに詳しいそうですが、ふつうの女性っぽいですよね。
もう一人の共演女性秋山莉奈の方がモモタロスに近い存在のような気がしましたけど…。
制作発表の時の衣装が劇中の衣装のようですし。

次はモモタロスの画像。


05なんだかくつろいでいるけど…


出た~!~!!
って、これがモモタロスのようです。
邪悪そうですねぇ!

これは桃太郎に出てくる鬼ヶ島の鬼って事かなぁ?
響鬼…ぢゃないよね…。
それにしても、くつろいでいますが…。

奥の方に前記した秋山莉奈らしき女性が映っています。
やっぱりそういう役か。
一般市民の格好とは思いませんでしたからねぇ。


次はデンライナー!!


06電車がまいりま~す


電車は一応レールの上を走ってくるんですね。
まぁ、レールも勝手に出現するのでしょうけど。
てっきり空中を浮遊して現れると思ったのに。


次はやる気のない変身


07やる気のない変身


やる気のない変身ですねぇ…。
変身してみろって言われて渋々って感じです。
まぁ、カブトのように元々ライダーを熟知しているところから物語が始まっているのではなく、全く知らないところから変身するってストーリーなので仕方がないでしょうね。


次は…?!バイク?!


08バイクに乗っている?


いきなりバイクっぽいものに乗っていますが、これはいったい?
さっぱり解らない画像ですみません。


次は電王登場!


09電王登場!


たぶん、最後にチョロッと変身…って感じですかねぇ。
しかし、今までの平成ライダーのような展開だと絶対に子供は飽きてしまいそうな気がしますね。
子供は戦闘シーンがないとすぐに飽きますから。

いつもライダーに変身しないまま最後辺りまで来て、変身したと思ったら次回へ続く…。
そして次の回では以前のシーンを流してまた変身しない展開…。
そりゃ、大人は楽しいかもしれないけど、子供は飽きるね…。

今回、電王は対象年齢を下げたいと考えているのならそういった展開は止めた方が良いでしょう。
毎回きっちりとした戦闘シーンを入れてあげた方が視聴率が上がる気がしますけどね。


次は決めのポーズ


10キメのポーズ?


なんか古くさい格好のような気がしますが…。
あ、これって主人公にとりついたモモタロスが時空を超えて行き来し過ぎで古くさいことも平気でやってしまうのかなぁ?


そして最後は「俺!参上!」


11俺!参上!


「俺!参上!」…って…。
また俺様キャラ?
とりついたモモタロスがそういうキャラかも…。

でも、予告ではかなり陽気な感じでしたけど。
これって、「魔弾戦記リュウケンドー」に出ていた「ザンリュウジン」のようなノリなのかなぁ?
それならそれで楽しそうだけど…。

なんやかんや言って意外と楽しみにしていたりして>自分


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。