沖縄weekly voice

沖縄在住の元気人が発信する

つくること、つかうこと Vol.9

2011-04-27 00:00:00 | 水曜

 

 

こんにちは! 180+ ナミです。

 

 

4月も最終週になりました。
このblogも今回が最終回。

毎回、好きなモノを写真に撮りながら、
「モノ」についてまとまらない考えを少しずつ書いていく予定でした。

でも毎週毎週、モノを見て思い出し、考えて、まとまらない。
そんな繰り返しでした。

週に1度のblogの日があっても、
その間も私はやっぱり毎日
モノを作り、モノを手に入れ囲まれて過ごしています。




 

自分の身の回りには、好きなモノや大切なモノが沢山あります。

 

 

 

 

器を作っているので、
出来上がった器が誰かの「好きなモノ」になってもらえたら
嬉しいなぁと思うのです。


2ヶ月間、ありがとうございました☆


180+  nami
http://oneeightyplus.ti-da.net/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#avg_ls_inline_popup { position: absolute; z-index: 9999; padding: 0px; margin-left: 0px; margin-top: 0px; width: 240px; overflow: hidden; word-wrap: break-word; color: black; font-size: 10px; text-align: left; line-height: 13px; }


最新の画像もっと見る

コメントを投稿