沖縄weekly voice

沖縄在住の元気人が発信する

つちのいろ Vol.9

2011-04-28 00:00:00 | 木曜
「最終週!」
 
 
木曜日が近づくと
「どうしよう、なにか書こう、ああネタがない・・・」
と、若干パニックになっていた2か月も、今日でおしまいです。
 
文章を書くことを生業としている方を
心の底から「スゲー」と思った2か月でした。
 
でも、この期間中、
まるで自分が人気エッセイストにでもなったかのようで楽しかったです。
 
 
自分のブログを書く時と違って
だいぶ緊張しましたし、
 
だからこそ、書くことの選択に迷いもしました。
 
でも、この2か月で、
少しだけ自分を外からみられたような気がいたします。
 
こういうことはめったにないので
機会をくださった「沖縄の風」さんに感謝!
 
そして、読んでくださった方に感謝!
 
 
まだまだ焼きもののみちは長く果てしなく、
自分なんてちっぽけなアリンコみたいなものですが
 
アリンコはアリンコで、たくさん迷いながら
ちんたら歩いていこうと思います。
 
 
5月、6月の担当のみなさーん、
けっこうタイヘンですよー。
がんばってねー!
 
 
 
 
工房ima   矢嶋衣麻
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿