沖縄weekly voice

沖縄在住の元気人が発信する

沖縄Happyブログ Vol.8

2011-04-26 00:00:00 | 火曜
空と海にありがとうという気持ち☆
 
沖縄がこれからあたたまる季節
 
ぼくたち子ども達たくさんのひと達の笑顔でいっぱいの毎日
 
みなさんの心が穏やかに
青く透き通り
 
幸せの風が沖縄からとどきますように。。。
 
沖縄の風。

 
Blog短い時間でしたが、たのしい素敵な時間でしたありがとうございました。
また機会があればみなさんにお会いしたいです^^

 
息子Yukumo虹雲は7月で1歳になります、一緒に海で羽ばたける日が
今からたのしみです。。。。海に想い海と思う、これから
 
自分にできること全力でがんばりたいと思っています。
 
大切なもの大切なことと一緒に
 
次の世代の子ども達へ
 
HappyWind!
 
 
 
 
これからもHappystandup(http://happystandup.com)と
)をよろしくお願いいたします。
 
片倉 丈博 TAKE

最新の画像もっと見る

コメントを投稿