沖縄weekly voice

沖縄在住の元気人が発信する

僕と小さな珈琲店の話 Vol.8

2011-04-22 00:00:00 | 金曜

4年目がスタートしました。
 
過去のブログや写真などを見てみると自信が湧いてきます。
 
なぜかというと・・・
 
まず実際の写真で紹介します。
 
 
 
3年前のOPENしたてのころです。
 

 
少しだけ自分たちを出せるようになる。
 
 
 
何か、写真からも自信がバンバン感じられるような、

太陽のあたりかたをしています(笑)。
 

むかしお客さんから君たちの方向性はと聞かれ、

即答できずあれこれ考えるぼくたちがいました。

そうです。

あのころは自信がなかったのでしょう。
今、むかしの写真や、ブログをチェックしてみると
”あーでもない””こーでもない”と試行錯誤している自分達がそこにいました。
 
それから月日がたち・・・・
 
今感じていることは、もちろん珈琲が好きで、この店も好きで、
というOPEN当初から変わらない気持ちと、
 
そして成長していた自分たちがいまここにいます。
 
これからも珈琲道を精進してまいります。
 
 
ps.10周年風に書いていますがまだ3年です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿