沖縄weekly voice

沖縄在住の元気人が発信する

SHARE Vol.6

2010-06-17 00:00:00 | 木曜
はいさい!みなさま!


元サッカー部なので、W杯で燃える時期でもあります!
日本頑張れーっ!




今回は09年11月のレポを。テーマは journey


Perfumeなどの音を作っている中田ヤスタカ
ファッション誌や歌手などマルチモデル MEGなどと
HARAJUKU COLLECTIONなどに出演など読者モデル大人数も
遊びにパーティーしました!


そして!
会場:初 2箇所で開催! BE GREEN ⇄ 舞台と地料理”ライラ”




雑誌MARQUEE で特集されました!



/ SHARE MESSEAGE /___

森:ヤッホー!(ヤッホー!)みんなで口笛吹いて一緒に旅をしよう!!

昔の人は言いました!かわいい子には旅をさせろ!と。
それはある意味、ステキな人生になりたいのなら旅をしろ!

旅は自分を見つめられるし!色々な視野を広げてくれる!人生の悩みなんて!へっちゃらさ!
そう!旅は偶然!奇跡の出会い!僕らの新しい未来!



GUEST LIVE:MEG
GUEST DJ:中田ヤスタカ (capsule)

GUEST DJ:THE LOWBROWS / AMIAYA / ALYN
PELI&LEO / DON'T BELIVE THE TV(2BOY/KOHNO)/ YATT


GUEST LIVE:エイサー演舞集団 "炎響"


最新の画像もっと見る

コメントを投稿