リリオーの日記

気が付いたことを書きます。

みんな・おいでよ・・・3

2014-12-24 14:00:43 | Weblog

USJへ!。メリークリスマス!!。
今日も行ってくる。ライトアップされたUSJへ。どんなだろう。楽しみ!。
でも、人・人・人だから・・・いや、やっぱし賑やかでないとダメでしよう。
みなさんも楽しいイヴを送ってくださいね。
ホテルで食事かな?新地で女の子たちと楽しむのかな?それとも・・・?
でも、リリオーは義姉が入院しているのに不謹慎かなと。ゴメンね。
昨日行くと、ご飯が食べられなくなって点滴を受けていた。
泣かないでおこうと決めているのに病室を出ると・・・。
大丈夫!。きっと元気になるよ。リリオーは朝・晩・仏壇の前で手を合わせ
「治してください・義姉を元の体に戻してください」と頼んでいるんだ。
仏壇=可愛い子供たちの仏壇だよ(ロッキー様と花子ちゃん、コロちゃんの)


最新の画像もっと見る