リリオーの日記

気が付いたことを書きます。

真っ白な雪が

2014-02-14 20:13:59 | Weblog

屋根、車、道路一面に・・・。
何年ぶり?ビックリ・・・。雪降るバレンタインって、ス・テ・キ。
昼くらいから雨に変わったけれど雪の舞を見ることが出来た。

・・・雪が雨に移り 赤い傘のふたりは
     頬を寄せ合い甘いチョコの香り
        どこへ行くの・・・ホテルのバーでカクテルして・・・

そんなエエことあるわけないさ・・・ババアには・・・。
かまわんといて・ほっといて。
でもさ、今年はチョコをあげる人誰もなし。気楽なもんさ。
負け惜しみじゃないよ。ホンマ。
プレゼントする人、誰もいないから自分のためにチョコを買おうかな?。
でもさ、リリオーは甘いものが好きくないんだよ。
だから買わなかったよ。チョコ屋さんゴメンね。
ピーナツ・オカキで焼酎ロックがリリオーには合っていますようで。
チャンチャン。
と言うことで今日は日本酒をやめてビールと焼酎とした。
みなさんはチョコレートのうずまれて寝てね。
(雪の影響で事故多発、列車、飛行機などの遅れや運休など大変な
ことがいっぱいありました。みなさん大丈夫でしたか。
ご案じ申し上げます)

買い物の途中で見た真っ白な車。みんな真っ白の世界でした。

          


最新の画像もっと見る