リリオーの日記

気が付いたことを書きます。

ちぢんだ~~~

2020-05-16 21:50:08 | Weblog

毎年1回の人間ドックの日。
まあ、エエ年令になっているので、アッチコッチ・引っかかり有り!
その中で、一番気になることが・・・
ちぢんだ・縮んだ!!エライこっちゃ・身長が2センチも縮んでいた。
グッと背伸びしたら良かったか?首だけでも伸ばしたら良かったか?
背中が曲がってきたのかな?腰が曲がってきたのか?ヤッパシ年か?
ババアか・・・エライ事件とクスッ。
コロナで世間が大変な時に身長が2センチくらい短くなったくらいで
大げさなエエ加減にしろ!・・・と、怒られそうだが・・・
気分を変えて笑うこともストレス胃炎にも引っかかっているリリオー
には必要かなと・・・
帰ってお茶していると、お友達のKA子さんからLINEが。
桂文珍さんの「老婆の休日」が面白く笑・笑・笑・とある。
KA子さんも笑ってストレス解消したらと教えてくれた、ありがとう!
それに、ババアとハッキリ理解できた日に「老婆の休日」とは面白く
ピッタシ・カンカン。文珍さんの大ファンであるが「老婆の休日」は
聴いたこと無かったので、早速、ネットで聴いた。
マクラから笑いぱなし。KA子さん、ありがとうございました。

少しづつ、解除になっています。もう少し・・・

 


最新の画像もっと見る